地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

小笠原訪島の感想とか

自分で計画しての旅行なんて初めてのことで、
出立前にはどうなることかと思案していましたが、
何とか無事に11泊12日間を乗り切りました。
滞在の途中でデジカメの調子が悪くなったり
予定していた日程の行動とは若干異なったりなど
ちょっとしたアクシデントはあったものの、
全体としてはとても満足いく旅になりました。
青い空、青い海、白い雲に深緑の山々、穏やかな気候・・・
どれをとってもまさにパラダイス!最高でしたね。
別に観光協会の回し者ではないですがw
ぜひ一度は行ってみることをオススメします。
(できれば最低2航海(9泊)した方がいいです)
僕もこれからなかなか行ける機会はなくなって
くるでしょうが、いつかまた訪れたいと思います。