地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

新たな住まいを探して

今春から新宿近郊での勤務になるんですが〜
どこかオススメの物件はありませんか?
今日も上野の不動産屋へ行ってきたんですが、
「はよ決めんと困るよ」オーラがプンプンでした。
まあ、向こうさんも必死なんでしょうネェ・・・
毎日毎日携帯に電話掛けてくるんですよ。
商売熱心なのはわかるけど、ちとウザイです。

話を戻して、通りすがりの方でも構いません、
いい隠れ物件ありましたらぜひご一報くださいm(__)m
あ、すみませんが家賃は〜5万円でお願いしますw

ちなみに、今日は都営新宿線の端に位置する篠崎駅を
最寄り駅にもつとある物件を見てまいりましたが、
キッチンが狭いのとバス・トイレ隣接なのが難点。
担当の人にボヤいたら、『アンタ、その条件(家賃)で
なかなかそれは厳しいっスよ』なることを申されました。
京王新線、埼京線、TX線沿いも検討しています。