地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

あ〜、こう連日引き篭もりっ放しだと
どこかへフラッと旅に出たくなります。
皆さんはどこか行ってみたいところありますか?
とりあえず自分的には

・瀬戸内海の島々
・根室とか網走のあたり
西表島与那国島
佐渡島
・屋久島
・ペルー
・オーストラリア
・南北両極
・アフリカ
・アラスカ

まあ、まだまだあるんですけどこんなところで。
なんていうか、知らない土地へ行くの好きなんですよね。
ひょっとして放浪癖があるのかも?w
たまにネットで現地の風景を見ては色めきだってます。

で、予算や日程など現実的に考えるなら国内でしょうか。
地球科学を専攻してる友人らは地質調査とかで
結構いろんな土地回ったりしてたようなんですよ。
ああ、物理は面白いけど地球科学もよかったかも・・・