地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

ひまつぶしにバトン

「ひまつぶし」と平仮名で打つと「ひつまぶし」を思い浮かべる24歳。
バトンが大好き?な某御仁からいただきましたバトンをやります。
(でもバトンって書くネタないときのいい日記埋めにはなるねw)

●これから出される12色+3問に答えて下さい●

1:青から思いつく物(又は事)は何ですか?
  限りない空と海

2:赤は?
  燃える情熱
  
3:黄色は?
  みかんとバナナ
  
4:緑は?
  お茶
  心の平穏  

5:紫は?
  妖艶なオトナの女性
  好きな色の一つ
  
6:ピンクは?
  桃  
  好きな色の一つ
  
7:黒は?
  一筋の光も射さない漆黒の闇
  (裏の)自分の在り処  
  好きな色の一つ

8:白は?
  空虚
  永遠の憧れ

9:灰色は?
  二面性
  
10:銀は?
   永遠の二番手
  
11:金は?
   王の中の王
   絶対無比
  
12:今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
   青か緑かな、何となく。

13:アナタのイメージカラーは?
   黒:白=7:3の灰色かな?

14:お疲れ様でした。
   では最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい!
   やりたい人はどうぞw

ところで12色とかいってるけど11しかない気がするのは気のせいか?