地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

一ヶ月振りの日記を記しました!

奇跡の復活〜!・・・とは大袈裟かw

故あってまだ就活やってます。
頻度はさすがに落ちましたけど。

ついでに府中へ寄ってオークス見てきました。
ダービーも見に行きたいなぁ・・・

今日の格言:「河内の夢も飛んできている〜」

近年のダービーの実況で一番心に
残っているのはこれかな。
以下番外で

「一頭だけ違うのか!」
「外から音速の末脚が炸裂する!」
「これはもうフロックでも何でもない!」
「夢をつかんだ武豊!」
「またもその仔が輝く一等星に!」
「最強の大王が降臨した!」

去年はあの馬の勝利が予定調和だったので
あまり記憶に残ってないですね。