地図のない世界へ

そろそろ再開しようかな

ME・GA・NE

行きつけのメガネ屋が半期に一度のセールを
やってたんで、ついつい買っちゃいました。
これで合わせて3本目、総額10万ですよ・・・
ケチな自分にしては随分な買い物をしました。

我が愛しのメガネ君たちの写真を載せます。

1.25,000円(高校〜大学でずっと使ってたヤツ。フレームが錆びれて変形してます。今見ると野暮ったいな〜。)
2.45,000円(黒淵。フレーム自体は高くなかったんですが、耐久性やら外見を気にしてたらこのお値段に。)
3.30,000円(今回買ったヤツ。銀淵色付。セールということでお得でした。)

今日の格言:「・・・食いたい時は食う・・・怒った時は殴る・・・!そして・・・メガネの時は・・・まじめぶっている!!」